Archive [2012年02月 ] 記事一覧


ラテ行脚

行 っ て 来 た ど ーまずは、もんきちさん&ぱんさんの写真を貼り付け※掲載許可いただいてます      会場到着した時に、本当にその格好のまま来るとは…w駐車場から来たと言ってたので、その中で着替えてるとは思いますけどねw軽く見積もって30人くらい居たんじゃないかな?多少会場が狭かったのもあるけど、椅子と机を移動させてなんとか場所確保そして来場者全員に配布されると言うポストマンTシャツ 表     ...

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

