Archive [2013年01月 ] 記事一覧


こっそり2

はい、こっそり第二段ですそれは…ニ ヨ ル ド いつもペアで行ってるのですが、カードを拾ってるのは自分ばかりと言う…(通算4枚目くらいかなぁ?この子は割とレアカードは拾うけど、中々覚えませんね…効果は…うーん…(´・ω・`)ラテの%って素だからあまり恩恵は薄そうですよね補正で乗ったらかなり優秀なんですが、ありえませんよねこれでペアの方に図鑑を譲るという紳士行為が出来ます(謎)スラで緑稼ぎ要員に出来るって思った...

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

