Archive [2014年07月 ] 記事一覧


大分早くなりました

読 み 込 み が今更な記事で申し訳ない_(:3 」∠)_プレローディング仕様にチェック入れると、読み込みラグが無くなる前仕様になるんですよねこの運営GJです。このアプデはマジ神だと思った←基本はチェック入れてませんが、夢や世界樹行く時はチェック入れてます確かにちょっとラグが目立つけど、読み込み遅延でやられるよりは数百倍マシってもですよ←自分の場合ワンパス入れてるから再起動がちょっと面倒ですけどねー(´・ω・`)も...

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

