Entries



このキャラにピンときたら110番(違)



1st.jpg
1st:ルーインウォーカー/ローグマスター(♀)
CV:沢城みゆき2

呼ばれない限り動かなくなった元メイン
狩りに関しては既にご隠居、やる気無し!
金策要因としても動かなくなったので、半引退?
メインなのに声が無いのは可哀相だと思って、ダーツ破産したのは痛い思い出(苦笑)
メイン強化で運なのに弓が使えるようになってご満悦




2nd.jpg
2nd:スラッシャー/ソードダンサー(♂)
CV:子安武人2or子安武人4

現在の稼働率No.1。クラスで声を付け替える贅沢っぷり
ボイス実装で、俺様マジ歓喜
イケメンになったりショタになったり忙しい子(笑)
こっちがメインと言っても過言じゃないかも?
メイン/サブをIDごとに使い分けれるからモチベは高い
二刀振り回すのって格好良くないですか?





3rd.jpg
3rd:ゴッドハンド(♂)
CV:小西克之3

ゴッドは凄く楽しいんだけど、それよりも他キャラのモチベが高い為隠居中
でも、デゴスを夢見て少しずつレベリング中
なんとなく投げた声変わリングが違和感無くて、逆に恐い
ゴッド8人で決闘とかやってみたいw





4th.jpg
4th:ミンストレル/マエストロ(♂)
CV:釘宮理恵4

友人が激しくオカッパ好きで【民作るならオカッパで!】という強い欲b…
じゃなく…要望を叶える為にオカッパ仕様
どう見ても男の娘です、本当にあr(ry
意外と見た目は気に入ってます
サブクラス強化で前オワコンらしいけど、割と無問題
だって、民の方が楽しいんですもの(



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

