Entries

スポンサーサイト


ぼっちなう


厳冬ソロが流行ってるようなので、自分もソロ厳冬やってみました
ぶっちゃけLvの割りに図鑑とか全然やってないのでかなりの雑魚です
カスラッシャーの称号与えても良いくらい(
しかも

407.jpg

使ったのはこれだけという超舐めプ
あ、幸運なんて全然上限足りてませんのであしからず(殴)
オマケですよ、オマケ
ペットはハスキーちゃん


とりあえず、いつも通り最初に集めて5次ぶっぱ
408.jpg


409.jpg
セルキーも定番
※下でガチった方が早いと後から聞きました


必死でSS無いけど、8セルキー2体はガチでやりました
強制KB痛かったけど、ハメる手間で時間取られる位ならガチった方が早かった


ミノも勿論定番
410.jpg


ビントー到着が21分くらいだったかな?
411.jpg
強制KB吹雪を移動術で回避しつつ斬るだけ
ムーブも考えたけどCP切れそうだったのでやめといた

412.jpg
ミッション完了

POTを結構使ったので、吹雪をムーブで回避したらいいのかなーとも思ってみた
ビントー戦はごり押しだったので、もう少しスムーズにいきたいですね(´・ω・`)


413.jpg
クロスブレイドで盛大に壊して終了
次は17分残し頑張ってみようっと





一応参加中
ラテール・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

