Entries

スポンサーサイト


うっかりさん


デゴスまで待ち時間あったのでボケっとしてたら

さちこさん、居る?

と、まりこから珍しく(笑)ささが飛んできました
何事かと思い会話を聞いてみると

420.jpg

まぁ、ありがちの入札価格をそのままで出品ですね
自分も良く回収し忘れて痛い出費を何度も経験してます←
回収しようにも出来なかったので、お願いとの事
これで自分居なかったらどうなってたことやら…w
頼みごとには弱いので、ササっと回収しました
そしたら

419.jpg

お金と共にこんなものが送られてきました
勿論覚えてるのですが、サブまで手を回せてないのでありがたいですね!
後々消化しておこうっと♪


続きはコメ返





一応参加中
ラテール・攻略ブログ


+白マリー 様+
意外と知り合いの知り合いっていう場面多いですよね!
PT誘ったらor誘われたら何故か居るという…
世間は狭いとは正にこのこと!
どなたでも仲良き事は喜ばしい事です(*´ェ`*)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ほんと助かりました。
さちこさんに回収してもらわなかったら
多分そのまま破格値で買われてたと思う・・・

その後は開始価格も売れていい値段にして出したよ!
そしたらすぐ売れたよ・・・・・・

そういうもんよね。
  • posted by 白マリー 
  • URL 
  • 2012.08/04 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

