Entries



減らない記章


本当は消化しきってから書こうと思ったんですが、一向に減らないので書いちゃいます

432.jpg

サブに預けてた記章が一杯になったので消化しようと意気込んでみる

431.jpg

それを消化するべく

435.jpg
ギルメンと狩りしてー

436.jpg
狩 り し て ー

434.jpg
437.jpg

たまたま暇してた弟子とも狩りしてー

やっと32s→14sまで減ったと思ったらー…

後から後からテロが続く

も う 二 度 と 記 章 欲 し い な ん て 言 わ な い
SSはないけど、今は30sくらいあるんじゃなかろうか…勘弁してくださいo┤*´Д`*├o


続きはコメ返





一応参加中
ラテール・攻略ブログ


+まに 様+
エンチャは一瞬なので、どちらかというとOPRに時間が…!

+マリー 様+
最近は見かけないので、身内でサブ狩りのイメージだわー
まりこ人気者なんだから、声かければ人集まるだろうに

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

