Entries

スポンサーサイト


555


なんの数字かというとー…

441.jpg

なんだかんだで長い付き合いさせて貰ってます
神のキャラ自体はラテ初めて割と早い段階で作ったので年季は長いです
しかし他キャラの育成ばかり手を出してたら一番後回しになったという可哀想な子…
そんな奴にも拘らず、離婚せずに今日まで至りました
サブって伝えてあるし、良い人居たら解消していいからって伝えてましたが…
いやはや、幸せ者ですね…神手君(笑)
しかしお互いPTを組む機会がないのでポイントが増えない( ´▽`)

最近はサブ達に混じってレベリングさせてもらったので急成長中です
まぁ…桃+ジェムのバーストには敵わないのでちょっと離されちゃいましたけどね;
そろそろ嫁さんと組めるLvなので、一緒に狩りが出来るのが楽しみです


後は慣れないタグ弄ってプロフ画像で遊んでみました
どうでも良い報告ですね(/ω\*)


続きはコメ返信





一応参加中
ラテール・攻略ブログ


+ELENOA 様+
ずーっと1-1周回してればすぐだとは思うけど…自分達以外あまりやる気ないよね(笑)
記章テロはまだ続くらしいので、時間合うなら是非とも一緒にやりましょう!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

タグいじるのは楽しいです(サイト2つ持ってるのに◯年放置)
結婚歴は長いコはかなり長いです(でもお互い動かしてない)

考えてみたら今動かしてるキャラって全員パトナいないのよねw

さびしー。
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2012.10/04 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

