Entries



○○マスター


本当はニョルゾのために記事書きたかったのですが…
SS撮ってた筈なのに無かったので、過去の出来事を(殴


大型来る前に30%UPあったじゃないですか
んで、今までサボってた分を頑張ろうと通常MAPへ行く訳です
話には聞いてましたが、実際自分で拾うのは初めてでした

それが

470.jpg   461.jpg

○ ○ マ ス タ ー

まぁ「倒すとこんな物が貰えますよ」程度ですね
因み討伐内容がこちら

462.jpg   471.jpg

なんでテセウスさん3回なの_(:3 」∠)_
基本は3週消化だろうから、理に適ってるとは思うけど…納得いかない(´・ω・`)
無期限や倉庫移動可なのが救いかな?回数制限あるけど、別キャラで消化すればいいだけだし

そして無事に終わって

463.jpg
こんな物を頂いた訳ですが…何が出るかは空けてからのお楽しみらしい
どうせ出るなら良いのが出てもらいたいですよね…!
期待を胸にれっつおーぷん




テセウス産
464.jpg


花園産
472.jpg

うん、微妙

もう少し良いのくれてもいいじゃないヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ
結局色々間に合わなかったので、時間見つけてぼちぼち通常MAPへ旅立ちたいと思います
SS溜まってるので、ニョルゾ関係はもう少し先になりそうです(殴
というか、ちゃんとSS撮れなかった原因なんだったんだろう…?





一応参加中
ラテール・攻略ブログ


Comment

NoTitle 

たまに経験値霊薬とか出たりするが
POTはまごうことなきハズレである
  • posted by にゃんぽっこ 
  • URL 
  • 2012.11/13 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

