Entries

スポンサーサイト


やらかしたー



476.jpg

デゴス戦中にエンチャor強化すると成功してると言うジンクスを信じてやったら…
闇二刀+6→闇二刀+7の強化で失敗してしまいました(´;ω;`)ウッ…
まぁ、予備なので壊れても痛くないですが…紫色のキラキラがー…
これは第二形態で挑戦したのがダメだったのか?!(そういう問題じゃない)
因みに13-13や+6強化成功は第一形態でした←


後は身内で回ってるPTで、またも道中でケルベロス図鑑が出たのですがー…

477.jpg

なんで自分に出るのかな!!

おかげでまた賞金額が上がりました…畜生ヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ
ツイッターの方では「さちこ汚い」と散々言われてます
冗談とは言えそろそろ心折れそうですよ(´;ω;`)ウッ…





一応参加中
ラテール・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

