Entries

スポンサーサイト


夕陽の平原


12/20アップデート
※音 量 注 意

ということで、急遽?アップデート来ましたねー
自分は見てなかったのですが、ニコ生で宣言してたということでちょっと期待
新MAPと新ID(回数制限有)と新名誉が追加のようで…
新しいクエストが出たということで、早速覗いてみましょう

14.jpg
平面ということで、スラッシュムーブが大活躍
割と簡単にKBもするので、スラでも割とサクサク狩れました

15.jpg
カーバンクルは名前非表示にしてるとちょっと大変かもですね…見えない;
σ(・ω・*)は非表示だったので、ムーブ使った時に見えたダメ表記で「あ、居たのか」という認識でした←
更に問題なのは攻撃の音が無いって所かな?近接職涙目

16.jpg
問題はこいつです…
こいつのポータル付近の出待ち率がやばい
SSの通り入った瞬間これですからね…多段ヒットなので大量に居たらもう…

それなりにHPは積んでますが、どのMAPも大量に要るのでちょっと注意が必要かもですね
図鑑関係で夕陽の平原名誉PTが立っても良いかも知れませぬ


そして1人寂しくソロでクエ完了させたところ

17.jpg
報 酬 が う ま い
クエ一新でお菓子系の食べ物がもらえなくなったから、地味に嬉しかったです(*´ェ`*)
後はクエ完了まで使わずに貯めておいた図鑑を


18.jpg
失敗

19.jpg
失敗

20.jpg
失敗
(表示消えたけど、ローグナイトです)

21.jpg
失敗

ヽ(`Д´)ノ

習得率の悪さは聞いてましたが。ここまでとは……
幸い名誉入るMAPなのが救い…なのか?
此方の図鑑も気長にやるしかありませんね





一応参加中
ラテール・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

