Entries



ハッピーバレンタイン


リア充の祭りですよね(違)
皆さんはいくつ貰ったんでしょうか?_(:3 」∠)_
Twitterの方でもチョコに関するTLが多かったわ!!
う、羨ましくなんかないんだから…!(´;ω;`)ウッ…


一応踊君は男の子なので、ちょっと期待しつつポストを覗いてみる←

そしたら、なんと…!

ギルメンから届いてましたよ!
39_20130214222613.jpg

3人から送られるとか踊君珍しくモテモテですね(笑)

しかーし

40_20130214222431.jpg
フライング(2/13送信)という悲しい現実…
当日組は1人だけでした(´・ω・`)
いや、もらえること自体嬉しいんですけどね
ホワイトデーには3倍返しをしないとです…(・´ω・`)

41_20130214222427.jpg
此方こそ毎回デゴス連れて行ってもらって感謝です(*´ェ`*)※見てないだろうけど






一応参加中
ラテール・攻略ブログ

Comment

だいたいうちのせい 

ハッピーバレンタイン!!
  • posted by K.ai/ELE 
  • URL 
  • 2013.02/14 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

