Entries



この木なんの木


63.png
や っ た ね ! !

過去に-1000は出してたんですが、ちゃんとプラスもあったんですね…
いや、無かったら困りますけど…マイナス数値の方が大きいなんて詐欺だ
成功報酬のはずなのに、マイナス成長ってのは全然報酬じゃないと思いますヽ(`Д´)ノ

ちなみに最終報酬は……

64.png
こ れ は 胸 熱
クリダメ数値が大幅修正されたので地味に嬉しかったり
まぁ、昔のレンジャー系固有のイリス祝福(クリダメ100%増加)には劣りますけど
これはこれで中々にtkmk仕様(*´ω`*)
霊薬etc...を使って俺TUEEEしたいと思います←


しかし、折角4000超えたのならUFO素材欲しかったですね(´・ω・`)
ちらほら乗ってる人を見かけるのですが、素材が中々集まらない
まぁ、買えば早いんでしょうが…レアな物は中々に高い
そっちにエリー使うよりはORPやパズル代に回したいところ
ただでさえ金策するのが大変だしね…ニヨマントもまだ出来てないし
そして、現状集まっている素材はこれしかないのですが

65.png

取引不可のエンジンが早々に出たのはありがたい
レシピも一応持っているので、後は材料が揃うのを気長に待つしかなさそうです(´-ω-)
早く乗ってみたいなぁ……デザインもまともだしね!!←重要(笑


Comment

NoTitle 

しかしMKⅠではファッションにしかすぎない。
  • posted by マリーウェザー 
  • URL 
  • 2013.10/01 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

