Entries

スポンサーサイト


初めての・・・



72.png

イ ミ ル !

いや、イミル自体は踊で野良ったりしてるんですけど…
今回はなんとフェイタルで行ったんですよ!
何度か友人に誘われてて比較的安定してるPTと判っていたので…
クエ消化も兼ねて連れて行ってもらいました
正直、HPクーポンも覚えてなければリーグ名誉もジェムHPエンチャも不十分です

し か し !

今回はあのトキメキパウダーがあるので挑戦してみようと思いました
HP5000と命中20%確保出来るのって素晴らしい!(*´ω`*)
安定してるPTなら、スタンより火力で行った方が逆に楽だったりしますし
でも、コレがなくなったらどうやってHP確保しようかなぁ…(遠い目)


踊と違って距離の取り方が難しかったー…
そもそも経験自体が少ないからまだまだ不慣れ部分が多いんですよ(´・ω・`)
例えば最初の難関?っていうの??

73.png
定着してる段差ハメですが、職によって当たるスキルが限定されてくるんですよね
んで、試しにSPA3撃ったらHPがモリっと減って焦った@@
連続で撃てる事は撃てますが、いつどんなに減るか判らないので…
狂気やトリブレでCP回収してクロブレをがんがん撃った方が安全っぽいです
もしくはSPAは2で止めるとか?上記だけじゃCPが溜まりにくかったので…
たまに切れてたなんて言えない


74.png
未だに装置の効果判ってませんが、順調に進めていく
付いていくのに必死でSS取る余裕がなかったo┤*´Д`*├o


エルメイ戦は聖の人が釣ってくれてたので比較的安全に攻撃出来ました
75.png
地雷怖い(´;ω;`)

76.png
装置があると地味にCP回収が楽(笑)

77.png
聖さん余裕の表情…流石です


蹴った後のSSは取り逃しましたが、死者も出ることなく無事に終了
誘ってくれた友人には感謝です(*´ω`*)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

