Entries



そんな…まさか…


70.png

覚えるなんて!

いや…まぁ…何を今更?と言われたら返す言葉もございませんが
ランクエ消化の為に毎日毎日通常テセを周回してた甲斐がありました
TAテセはソロが出来ないので未実装


86.png

あと、こんな悲しい事も何度もありました
※フェイタルは未修得
習得済みの図鑑ほど、再度拾いやすいよね!!


あとあと!滅多に見ない野良イミルPTで図鑑拾ったんですが

71.png
覚 え た ! !
覚えるまでにやっぱり3~4枚は失敗してるんですが、貴重なカードを覚えられただけで嬉しいですねー
この子はやっぱり野良での図鑑運が良いようだ(成功率はともかく)
8人PTでテセ拾ったり、ケルベロス拾ったり、司書拾ったり(未だに失敗中)
入場制限あるIDはもう少し成功率上げてくれませんかね(´・ω・`)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

