Entries

スポンサーサイト


リンク追加.2


今回のリンク追加は3件です!
しかも両手剣使いが2人も
コロ実装前から両手を愛する人達のようです
※コロ実装から両手が増えた(阿修羅が物理無効を発動する為)



俺と両手と饅頭と
(x十夜x 様)
一度格好を見たら忘れられない御方じゃないでしょうか?
というくらい、奇抜なファッションです(ヲイ)
σ(・ω・*)も人の事言えませんけどね!
最近は忙しいようであまりinされてませんが、今後の更新に期待で!
いつかはちゃんとした服装を見てみたいものです



ころんころん紅魔缶
(Melancholy 様)
こちらも純粋に両手剣を愛する御方!
最近は一緒に狩りに行ったりとお世話になっております
絵師さんなので、イラストの更新が楽しみですねw
今度描いてもらえないかなぁ…←



でぃおーとにっき。
(ディオート 様)
チャットしてると、とても楽しい御方ですねw
こちらも絵師さんなので、目の保養です♪
とても可愛らしいイラストなので、是非とも足を運んでください(*ノωノ)
何気にσ(・ω・*)も描いてもらっちゃいましたしw
相互リンクありがとうございました!


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

自分って絵師だったのぉおおお!?
あれは児童さんに脅されて描いただけです><
雑な絵なのに…他の絵師さん方に申し訳ないょょ
  • posted by めらんこ@春菜 
  • URL 
  • 2010.05/20 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらこそ相互ありがとう!
俺も絵師さんなんてものじゃなかった気がするんだけどどうしよう。
はるなさんに脅されたってことにしようかな。うん。
  • posted by でぃおーと 
  • URL 
  • 2010.05/20 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

+めらんこ@春菜 様+
素敵なイラストがあったので、てっきりそうなのかと!
密かにUP期待してますねw

+でぃおーと 様+
あの画力は十分絵師さんかと!
素敵なイラストありがとうございました(*ノωノ)
  • posted by 幸子 
  • URL 
  • 2010.05/22 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

