Entries

スポンサーサイト


久々に


けむと遊んだ!

上コロで!!

しかもWグランシンフォニア!!!

109.png

110.png

重 い & 大 騒 音

まぁ、自分が楽聖を重ねるように狙ってたんですけどね_(:3 」∠)_
中々綺麗に揃わないので、ある意味不協和音でした
8人IDで同時に楽聖したら物凄く楽しそうです!+(・`ω・)


111.png
自分達の演奏に感動して、ジェリルさんも思わず膝を着いてました(笑)
バルちゃんちょっと邪魔ですね


ついでにボスコロもちょこっとお邪魔
他の人がちょっとLv低めだったので開幕にバフをかけようと言ったのですが…

112.png
せめて、浄化と精霊の声だけはかけてあげて!!
慌てて聖なるキャンセルして、自分が浄化&精霊の声&和合に切り替えてました_(:3 」∠)_
多分、死んでも笑って楽しむ人達なので…そこまで真面目にやらなくても良かったのかな?
しかしグラやってる時に人を死なせるのは非常に心苦しい!即死以外は何とか助けたいですね
少しずつINしてくれるようなので、時間会うなら遊んでもらおうっと(*´ω`*)

あ、予約投稿なんで大型についての記事は後日になります(殴

続きはコメ返_(:3 」∠)_


+ELENOA 様+
そうだね掘る(意味深)のがお仕事だもんね///
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

