Entries



過去記事(習得編)


図鑑習得率UP前のお話
2013_12_09_00_20_17_000.jpg
野良ニヨ行ったら偶然拾ってしまったので、倉庫移動して覚えてしまった

2013_12_27_22_06_31_000.jpg
野良デゴス行ったら偶然拾ってしまったので、そのまま習得
3キャラ覚えてるなんて羨ましい限りですよね(
今はダーツ景品でその恩恵も薄れてしまいましたが_(:3 」∠)_


図鑑習得率UP後のお話
2014_05_12_15_57_10_000.jpg
2014_05_12_15_57_20_000.jpg
後日何回か挑戦してmzk図鑑コンプしますた
SS撮る癖なくなったのが痛いですね(´・ω・`)

2014_06_05_14_12_36_000.jpg
折角なのでラキスタ使用して15週目に出た産物で無事習得
等価目指してるので魔力図鑑うまー
本当は印もシナクエ進めて蹴ればラキスタ消費抑えられるんですが、長いよねってお話
折角だし、動画撮影しつつ進めていけたら楽しそうですね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

