Entries

スポンサーサイト


光と闇と


大分厨ニ病っぽいタイトルです、どうも
いやはや…ヴァナヘイムⅡ実装してから大分日が経ちましたね
実装してからほぼ毎日世界樹へ突入しております

し か し !

お目当ての武器が殆ど出ないという鬼畜っぷり
1週間に1本とかデフォです、ほんと(´;ω;`)ウッ…
他の人が【武器でた~】とか【武器出来た~】とか見ると切なくなります
そんな中、やっと武器が出たのでお披露目でございます

3_20140611115754faa.png

とりあえずファッションでいいやってことで、エンチャはしてません_(:3 」∠)_
結構大きいよね。ファッション隠れるよね。他職も見た目ゴツイのばっかり
二刀に至っては【マンゴーシュ】ですよ、片手剣じゃないですか(
武器に合わせてファッション変えてみたけど、似合ってて良いね(親バカ)
二刀だとファッション殆ど隠れてしまうのが残念です_(:3 」∠)_
ホーリースター系が影で【魔女っ娘ファッション】と呼ばれているのは内緒です
ダークムーン格好良いよね!!


最近一緒につるんでる聖の人も俺より先に完成させてたので並んで撮影したり
4_2014061111575510a.png

お互いの定位置で威嚇(?)してみたり
無題 (4)

聖さんは、闇と光両方持てるからズルイよね←
盗さんは両方闇だったはずだし…本当に短剣かよって疑う←

数値はともあれ、なんとかファッション用をGetしてご満悦な幸子でした
エンチャ出来る素材下さい




~ オ マ ケ ~
無題2
ゴシック風コンビ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

