Entries

スポンサーサイト


どの子が好きなの?!


プ  リ  リ  ン  レ  ー  ス
※公式サイトに飛びます

っていう、イベントがありました
ラテール公式ニコ生放送でレースして、順位発表してアイテムGetって話だったのですが…

レース実装日が5/30
チケット交換が6/3まで

と、言う事はですよ…??

レース結果見た後に交換すれば良いじゃない

っていう状態です。しっかり公式のQ&Aでも記載されてました。なんてこったい

無題3 (4)
ということで、交換受付可能の6/3分までしっかりチケットを溜めて、1位の子に交換しておきました←


~ メ ン テ 明 け ~


2014_06_03_20_15_56_000.jpg
箱 交 換


2014_06_03_20_22_56_000.jpg
箱 開 放


チョコやべぇ(苦笑)

ダーツが沢山手に入るかもって思った自分が浅はかでしたo┤*´Д`*├o
ファッション関連は取引不可なので、倉庫の都合上各種1個あればよいかなーってことで交換
後は全部クッキーに交換したのは良いけど…使いきれるの?っていう状態(´・ω・`)
幸い(?)SPPクエが再来したので、通常MAPでも遠慮なく使ってます
サブは…まぁ…コロで使い切ることは可能だろうけど、そんな事よりSPPクエやりたい←
メインでコロなんて行く必要ないしね…今欲しいのは経験地じゃない_(:3 」∠)_
世界樹と夢以外は殆どこれに時間を費やしてる気がする←
金策が大変な今、SPP代金稼ぐのも一苦労だからの(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

