Entries



いつも命がけ


2014_06_17_22_11_26_000.jpg
地√中に降ってくるとタゲ数溢れてやばいねん、クエ終わらないねん
レーザー中にチェッカー・マイン・バンパ組降らせるとレーザー不可避になるけど←
風√でも容赦なく追加させてくるから怖い

2014_06_17_00_06_34_000.jpg
設置でラキスタも使えないだろうし、そのまま殺ろうぜーってことで最後まで湧かして
※ボスが出るとHPバー上書きされる

2014_06_17_22_13_26_000.jpg
なんとかペアの人にMOBを擦り付けようと頑張って(こけてます)
遊びすぎると風√道中6分とかふざけた時間になります

2014_06_17_00_07_47_000.jpg
まだ二ヨ倒してないのにポータル空いてたりとかデフォ_(:3 」∠)_

2014_06_17_22_08_35_000.jpg
重くて位置ズレのせいでミスったり…
流石にこのLvで海√ペアは余裕すぎます
2014_06_17_22_09_27_000.jpg

そんな感じでニヨに行く時は
お互い常にMPK狙い
状態となっております
第三者が居たら流石に控えますけどね
ちなみに真面目にやったら5週30分で終わりましたとさ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

