Entries

スポンサーサイト


軽い!


臨  時  メ  ン  テ
※公式サイトへ

この日からラテールの世界が変わったくらいすごしやすくなりました←
キャラ読み込みの遅延はまだあるものの、スキルぶっぱしても固まらないし、サクサク動ける
贅沢を言えばキャラの読み込みを戻してもらいたいけど、あの重さに戻るくらいならこのままでもいいかなー…
軽くなった分人が戻ってくれば良いんですが、やる事が多い(マゾい)くてどうなんだろう(´・ω・`)←

良く見るとエフェがクト若干変更されてるんですよねー
自分は常に最小なんですが、エフェクトを上げると見えるような状態でした
エフェクトを上げると重くなるのは変わらないし、MOBが見辛いから多分最小のままでしょうけど
判りやすくなったスキルもあれば、判りにくくなったスキルもあるので複雑_(:3 」∠)_

まぁ相変わらず、不具合直して新たな不具合がおこるのがラテールさんですが←
自分が気付いたのは…

2014_06_19_15_58_57_000.jpg

ギルド情報の遅延(?)

ch移動すれば戻るんですが、ch移動しないとINした直後の情報そのままって状態
普通ギルマスが一番上に表示されるのですが、一番下に表示されてて情報見たらこんな感じ
ID居てLvが上がっても反映されないし、ID居なくてもIN表示じゃ無かったりとややこしい
フレリスに関してはそういう状況には陥らなかったみたいですが…
あとはPOTの遅延回復と、座り回復が出来ないっていう点かな
普通は座ったら徐々に回復していくのですが、全然回復しない
立ち上がると座った分だけ一気に回復するのですが、これもややこしい…
POTの遅延はあまり気付かなかったけど、CT半分くらい終わってから一気に回復するらしい
通常POT使っててもその辺気付かない辺り、鈍いですね_(:3 」∠)_

そんなに深刻な問題じゃないけど、直せるなら直してもらいたいですね

運営さんファイト
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

