Entries



大分早くなりました



140709-17.gif
読 み 込 み が

今更な記事で申し訳ない_(:3 」∠)_
プレローディング仕様にチェック入れると、読み込みラグが無くなる前仕様になるんですよね
この運営GJです。このアプデはマジ神だと思った←
基本はチェック入れてませんが、夢や世界樹行く時はチェック入れてます
確かにちょっとラグが目立つけど、読み込み遅延でやられるよりは数百倍マシってもですよ←
自分の場合ワンパス入れてるから再起動がちょっと面倒ですけどねー(´・ω・`)


もう1つ早くなったことが、世界樹終了時間です
2014_06_24_21_01_19_000.jpg
蹴り終わっても霊薬残ってるとか大分早くなりましたね!
今は夢+世界樹のセットで1hで終わってます
初日に2hかかってたのが嘘のようです…
みんなドンドン強くなってるなぁ(しみじみ
もう+4所持してる人もいるしなぁ…こわこわ

いい加減自分にも新しい武器実装しないかなヽ(`Д´)ノ


Comment

NoTitle 

いつもありがとう\(^o^)/更なる極みへ!!!
  • posted by えええさき 
  • URL 
  • 2014.07/18 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうですね・・・早く武器がほしくなる今日このごろ・・・!!

commentありがとうございます!!

よければブロともになっていただきたいです!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

