Entries

スポンサーサイト


シナクエ~ベルばら編~


ちょっと間が空いたけどこの間の続きで!

まず【ベルばらって何よ?】って質問きそうなのでwikiのリンクをば

ベルサイユのばら

噂ではサイアムがそれっぽいと聞いたので、タイトルに使ってみました←
実際どんな漫画かは知らないです(まてこら)


さて、話が脱線しましたがリッパー終ってそのままサイアムへ挑みました

が!!






85.jpg
なんてこった/(^o^)\

トニオ付近を歩いてると発生するらしいですが、一向に発生せず…
面倒ながらも妖精城からクエスト受け直すハメに…
原因は【妖精城で完了させなかった】でした
最初の方で良かったよー…あまり待たせずに済んで良かったです;
石塔の欠片を持ってても、ちゃんと完了させなきゃダメなんですね…
皆様も気をつけましょう!(><)


そんな訳でご対面
86.jpg
ロード画面では見た事あるけど、実際に見るのは初めて!
少し会話を交わした後に毎度お馴染みの戦闘開始!


87.jpg
民居ないと厳しいって言ってたのは本当のようです(><)
結構HPもあって攻撃力高くも痛かった!
これをソロでやってた人が居たと、訊いた事あるんですが…尊敬ですね


しかし!順調にHPを削っていく内に危惧していた事件勃発

88.jpg
大 砲 設 置
スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマ…(以下エンドレス)
どうしてこうなったかというと

89.jpg
今回のショートカットがこんな感じ
狩りの時は赤で囲ってる分をちゃんと両方入れ替えるんですが、1週だけだし…と油断してました…
別に蹴る訳じゃないので、タゲ切る必要ないのにね…本当油断しました(><)

何とか討伐完了で、お話を聞くことに
90.jpg
意外と可愛らしい外見でしたw
サイアム衣装実装まーだー?(笑)

因みに過去はこんな格好だったようです
91.jpg

地味にラテは美男美女が多いですね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

