Entries

スポンサーサイト


上級デビュー



実は…
スラッシャー成り立て(ここ重要)で、上級連れて行ってもらいました
身内じゃなければ絶対行きませんw(当たり前)
スキル配置も全く決まってなくて、操作も慣れて無い状態なのに…

竹 奥 ま で 行 っ て た

あの…2ndの上級初デビューが竹奥ってどういうことwwww
まぁ…1stで危険なMOBは大抵把握してましたが…
まだまだ火力が遠く及ばない+命中無いのでタイマン挑めないっつーね
SSは無いんですが、大体カメ前まで行ってたと思います
必死すぎて撮る余裕無いです、本当にo┤*´Д`*├o
1stでも撮る余裕無いのに←


時間も時間だったので

誰かが死ぬ行ける所まで

と言うノリになりまして、とにかく死なないように必死でした
気付いたら…










100.jpg

狼が死んでたという罠

結構良い感じにカメが離れたりしてくれたおかげで助かった
それにイプを繋ぎながらだったので、結構統率取れてたのが勝因かも!
でも、パイファ率とカメ率は多かったんですけどね…w

イプの内容も

右逃げてー!
左逃げてー!
パイファ沸いた!倒した!
カメ沸いた!更に増えた!!

とか、結構楽しかったデンジャラス
やっぱイプ繋ぎながらの狩りは楽ですYoッ!



そしてここで衝撃的な事実を発表





101.jpg

どう見ても竹周回Lvです本当にありg(ry

普通じゃ絶対考えられません(全くだ)
その時のPT構成が

90ミン・49運ルー(石)・52スラ(精神)・41スラ(力)

って状態でした
それでも行けたのは、やはり民が『水抵抗』付けてたのが大きかったのかな?
勿論Lv高いのもありましたけど、カメのタゲを任せられるのは安心です
狼倒せた時の感動は凄く嬉しかったですね!






また養殖してくれないかなぁ…(殴)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

