Entries

スポンサーサイト


やばいっしょ…


116.jpg

全 滅

ということで、デゴス行ってきました
職構成は

民2・前2・星・聖・運鰤

まさかの7人編成(爆)
うん、攻略方法判るまで二度とやんねー(
復活10個↑遣ったし、課金POTもかなり遣った
デスペナ無くても、道中が長い為復活合った方がいいみたいだし…
というより、なぜ7人で挑んだ…(苦笑)

写真を見るとお解りの通り、HP17kでも持ちません
民2人や星なんて20k超えてても即死級
というのも…HP50%切ると無限にMOBが沸くというね
その間デゴスから、沈黙・混乱・スタンとか食らうわけで…
重複するから、何も出来ないって言う現象がおきます
民がこれ食らったら完全全滅フラグ☆
その間は課金使って耐えるしかないと思います…



117.jpg
そして苦労の末ゾンビアタックで討伐完了
人数と職構成を考えないと厳しいですね
結局倒した時は前が1人欠けてましたし
達成感より空しさのほうが大きかったです←



魔コロは完全アウトなので、魔職の方はTAD装備必須かと思われます
自分もTAD(体力重視)+ミート+あんこ+バーガーLv2でやっと↑のHPだし…
虎と鳳凰も体力エンチャ済みを準備した方がいいかもしれません


そして微妙といわれてた【挑発】スキル
確かにコロじゃ微妙だったけど、図書館やデゴスで大活躍!
道中のMOBもかなり危険なので、挑発→P盾でMOBが集めるのが助かった!!
デゴスや図書館行く場合、PTに1人は聖ほしいところ!


とりあえず…今は名誉集めや、踊と民を育てたいと思います…
あー…疲れた…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

