Entries

スポンサーサイト


最近の矛盾


かなーり前ですが、PTM実装されましたよね
そのおかげで茶室がほぼ皆無の状態
装備見れないのがちょっと不安だけど…
何もしてないと落ちる自分にとってはありがたい(笑)

そんな中、スラ以外は1hやる気さらさらないので←

時 間 自 由

のPTMに良くお邪魔してます
勿論自分が立てるときも同じ
これなら各自自由に抜けてもいいじゃないですか?
当たりPTなら1h以上もお付き合いできますし
それなのに…

竹から桃使います

マッスルで言わないでくださいよ…
桃使ったら強制的に1h付き合わなきゃいけないじゃないですかー…
自分チキンなので、そんな事言われたら付き合うしかないです…
これじゃ何のための時間自由なんでしょうね


お次に通常MAPでの奏差別
確かに民に比べたらお荷物かもしれませんが
ギターと石をしっかりしてれば西部2で左上ソロいけるんですよ?
攻撃速度が遅いので、銃よりは効率劣りますけど(苦笑)
自分は5体KB安定だったので、率先して左上行ってました
というか、通常MAPくらいチャットしても良いと思うんです
それこそ時間自由でだらだらやるんですし
コロは余裕ないから、無言でも仕方ないですが


なんか愚痴っぽくなりましたが、職差別って悲しいですよね
今こそデスペナないんだから、職を気にせずやればいいのに
そんな自分は常に職不問で募集かけるのでした

しかし、今のご時世…

スラが募集主の茶室なんて誰も来ないでしょうがね(苦笑
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

自由時間ならまったり狩りたいねwwせめて缶じゃなくてジュースでいいじゃない(;ω;`)うるうるー
  • posted by めらんこ 
  • URL 
  • 2011.08/03 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/03 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>めらんこ 様
というか、職のせいで1h持たないって言うのが本音(
つまらなくて常に眠い状態で狩りしてます←
  • posted by 幸子 
  • URL 
  • 2011.08/03 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

