Entries

スポンサーサイト


え…え…?えぇ?!


まずはカビにデゴス誘われてー
136.jpg
闇武器いいなぁ…


その後違う面子でデゴス行く事になったのですが…
メンバー的に

幸子が蹴る事になるよ?

と、脅されてー(違)
デゴスを蹴るなんて、初めてだったし…
失敗したら申しわけなくて、渋ってたんだけどー…

○○○さん来るよ?
※もの凄く大好きなプレイヤーさん

イプやりながら行くって事は…声が聞けるじゃないですか…!
生放送見てファンになったので、これは是非とも聞きたい…!!
だがしかし、蹴り失敗したら恐い…!!!







137.jpg
誘 惑 に 負 け ま し た ☆ミ
SS写ってませんが、憧れの人が居ます(*´ェ`*)



138.jpg
そして、やはり道中に2匹沸くケルベロスさん
2匹釣っていく姿は惚れます←
手馴れてるせいか、MOBの釣り方が巧かったです
やはり惚れますね←(大事なので2回…ry)
スカイプで指示を出してもらいつつ、無事デゴス到着



デゴスを蹴った瞬間に関しては

緊張しすぎてSS撮るの忘れた!

…はい、ダメ人間ですねo┤*´Д`*├o
自分が死なないようにするのに必死でした…
こ、今度はもう少し精神に余裕ある時にやりたいですね(><)
スカイプで指示出してもらわなきゃもっとグダってたかも;



デゴス3週行った人も居たので、お次はイフリート
その前に【タイトル】を交換した2人がいたので…
同時にクリック!

139.jpg
安心の失敗率でした まる


そしていつもの場所で待機しつつ、蹴る準備
140.jpg
今回は練習として自分が蹴る事になってました
華麗にジャンプ(笑)して蹴ろうと思ったら

民さんが安息(Lv10)で眠らせていた

という、オチでしたΣ(/ω・*)
うん、自分ダッサイね!


2週目は色々人が抜けちゃって、ハメてみようって話になりました
ので、自分は踊を出させてもらい名誉稼ぎ←

141.jpg
ベストショットならず(´・ω・`)
カビさん、ドリル自重してください(><)


ということで…肝心のイフリートをハメる作業(笑)

142.jpg

全然攻撃してこないんです
これは今回の【ヘイト方式】を利用した遣り方ですかね
本当、見つけた人は凄いなぁ…
道中さえ気をつければ、ペアとかいけそうだと思うのは自分だけ?
時間は掛かるでしょうが(´・ω・`)


うーん…デスペナ0期間終ったから、デゴスに関しては行くのが躊躇いそう…
経験地0に近いから、あまり問題ないけどさ(
道中死んだら復活持ってないと地雷すぎるし(´・ω・`)
もう少し慣れておけば良かったなーとちょっと後悔です





よろしければポチっとご協力を!
ラテール・攻略ブログ


そして、民さんがイフリートのカードを取得したので…

い ざ … !



143.jpg

残 念 …
魔職に有利な効果だったはず??
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

