Entries

スポンサーサイト


わが道を塞ぐ者を、無へ返さん…


厨ニ臭いって言うな
(言ってない)

お気付きの方が居るかは知りませんが

公式のスラッシャーの台詞(?)

ですぜ(´・ω・)
いきなり何故こんな事を書いたかと言うとー…

スラッシャー4人で上級

やってきたんですよ!!よ!!!(落ち着け)
デスペナ無いから出来る芸当ですよねー(*´ェ`*)
すでに自分は経験地0に近いですが←


1週目はキャラが違うけど、同じギルメンで周回

150.jpg
だったんですが、1人がまだ竹周回のLvで…
ノリとは言え、本当申し訳なかった…
1人おにちくな事言ってますが、本人泣いて抜けていきましたとさ(><)



2週目はKさんの友達を誘っての周回
151.jpg
その間に入り口待機の3人組
ちょっと時間が掛かりましたが、無事4人揃いまして

152.jpg
入り口周辺で本当ゴメンナサイ…


開幕4人でPARANOIA!
153.jpg
で、結構MOBが切り替わってた…やだ恐い
SSでは判りにくいですが、カンストの嵐です(@@)


154.jpg
マッスルなんて寄せません(今回は勝手に壁行ったけど)

155.jpg
カメによる事故死なんて当たり前ですよね(´・ω・`)

156.jpg
おお、でしよ…しんでしまうとは なさけない



気を取り直して、3週目!

157.jpg
スラ成り立ての頃にコロでの立ち回りを叩き込んでくれた人です!
この人のおかげで自分は成長できました(><)
かれこれ1年以上装備更新されて無いって言ってましたが…
それでも十分な強さを兼ね揃えていました…流石ですっ!
弟子が【師匠がショタっ子に】ってやかましいので、お着替え

158.jpg
スラッシャー持ちの永遠の悩みです…

159.jpg
余裕って訳じゃないけど、割とあっさりジェリル前

160.jpg
沈黙なんて関係ないもんね!

SSじゃ判りにくいけど、スラッシャーだってちゃんと強いんですよ!
というか、弱い職なんて居ないと思います…
その職にはその職にしか生かせない事もあるんです
好きだから頑張ってる人を否定しないで下さい…


っと、最後が湿っぽいけど…
スラ4人はすっごく!楽しかったです!!
また機会があればやりたいですね!!(*´ェ`*)
好きな職を遣れる幸せは、大事にしたいです





よろしければポチっとご協力を!
ラテール・攻略ブログ



名前を隠してブログ書いてますが

149.jpg

偶然見つけた様子w
一応スカイプのムドメにURL書いてたんですけどね~
いやはや、ありがたい事です(-人-)
さりげなく宣伝してる自分も汚いな(

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

