Entries

スポンサーサイト


爆笑


ちょっと間が空きましたが、身内イフリートに関して!


人数集まらないから、5人で行くかーって話になり
前回同様ハメ技遣ってフルボッコしてきました←

最初ルーが1人で削るのですが、大抵民が回復などのサポートに回ります

が!

だきょさんが居るという事で、挑発使っての荒業(笑)


162.jpg
挑発かけてー


161.jpg
吹っ飛ばされてー(笑)

って言うのが延々繰り返されて、爆笑してましたw
だってシュールすぎるんだもんw!
ラビナのハンマー食らったみたいに、ポーンっ!って…w
主人を心配して追いかけるペットが可愛い←
※丁度ハンマーが飛んでくる位置らしい

いやはや、こんな遣り方もあるんだなーと感心です


163.jpg
準備も整ったのでフルボッコタイム(違)
イフリートさん、HP見えません><



164.jpg
ハプニング発生

どうやら鯖落ちを食らったご様子
あまり行き慣れてないと言う事で、結構道に迷ってたらしいですが…
割と早い段階で合流できたような…w


揃った所で、運ルーの華麗な蹴り(笑)でトドメを刺して
カードが出たので、魔職優遇効果なのでまりこに譲って、みんなでwktk



165.jpg
信 頼


道中さえ気をつければ名誉稼ぎには良いかもしれません
踊はTAD装備揃ってないし、体コロも微妙ですからHP確保が厳しいですが…
せめて防具を強化してから挑みたいところですね
スラ用と踊用で2種類あって邪魔だし(><)

まだまだ野良デビューには程遠い幸子でした まる





よろしければポチっとご協力を!
ラテール・攻略ブログ


その後は

だきょさんが「経験地引いたー」との事で、上コロ特攻

166.jpg

終了後にこっそりお揃い狙ってみた←
ニコニコいいなぁ…迷うなぁ…(ぇ)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

