Entries



狐娘寺


そういえば、実装されてから行ってないなーと言う事で

167.jpg
どっから行くんだっけー?と思いつつ、入り口発見
入ってみたら

168.jpg
石塔がお出迎え
街も近いのにここにも…?
うーん…MAP移動が多少楽になったってくらい??

169.jpg
Lv的には150だよなーと言う事でそっちへ突撃

その選択が悲劇を生む事になろうとは、誰が予想出来ただろうか…(意味深)


MAPも良く判らず、ポータル探しつつも、MOBを拝見

170.jpg
走り方がどう見てもギャグですね(まて)

アクティブだったので、ちょこっとちょっかいだしてみる

171.jpg
ん??
自分のHPの減りがおかしいぞ…???
ちょっと危険を感じつつも、次のMAPへ行ってみる


172.jpg
随分可愛い狐さん(?)がお出迎えしてくれました
やはりアクティブなので、ちょっかいを出す

173.jpg
?!


え、ちょっまwwww


174.jpg
o┤*´Д`*├oアッー!

やってしまいましたΣ(/ω・*)
えぇ、純粋に痛いですww
ボスに関しては193や195でも死ねる痛さとは聞いてましたが…
ボス以外も普通に強かったです(´;ω;`)ウッ…
もう1つ先にはが居るみたいですが、そっちも痛いみたいですね;
ちょっと戦い方工夫しないと、ソロでカード集めも難しそうです
案外、スラでムーブ乱発で距離をとりつつ、ゴリ押しってのがいいのかしら??
防具強化してみたらもう一度挑んでみようと思います


くれぐれも近距離職の人は気を付けるように!





よろしければポチっとご協力を!
ラテール・攻略ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

