Entries

スポンサーサイト


色々~


1つの記事に書くのは短いので、まとめて!(ぇ)

178.jpg

最近は踊の方で上級厳冬にお邪魔させていただいたり

179.jpg

ウガでカンスト蹴りがトキメキらしいよ?
発動して無くても普通にカンスト出てましたが(笑)


180.jpg
収穫日も時間も気まぐれすぎて予測出来ないプラントに参加したり


181.jpg
そしてやっぱり温泉率の高いギルドでした(笑)
玄武装備で駆け巡る変態半裸←
ギンジロウに萌えたのは俺だけじゃないはず←←


野良デゴス(半分身内?)で
182.jpg
地雷見つけたりー(笑)
※ちゃんとフレなので誤解せぬよう…w


優秀装備を拾ったけどー

183.jpg

きんりきさんとかお呼びじゃないの!

後は上コロ行ってるだけかなー
狩りのSSなんて面白くないだろうし、ネタが尽きたよ!(爆)
下手したらIN率低下するかもなので、誰かネタ下さい
切実に(殴)

SS撮る癖つけないとなーo┤*´Д`*├o




よろしければポチっとご協力を!
ラテール・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

