Entries

スポンサーサイト


なんと・・・


2ndが…





デ ゴ ス デ ビ ュー





まさか自分でも行く事になろうとは思わなかった
Lvも足りない(大体193↑ばっか)し
AP回復取ってない(コロじゃ要らない)し
火力特化だけど、スタン連発出来ないで敬遠してたんですが…
やっぱり誘われたら付いていくんですよね…
えぇ、単純で申し訳ない(´・ω・`)


K嬢が「9ch集合ー」って言うので行って見たら

185.jpg

双子に殴られたw
ギターは殴るものじゃありません!

初対面多いのに半裸はまずいと思いお着替え(笑)

いざ、出陣!

なのですが、最初なので話が長い長い…
待たせるのも悪かったので、全部スキップしました;
良く考えたらその辺SS撮って無いんだよなーと今更思った


相変わらず付いていくのがやっとで

186.jpg

気付いたらケルベロス殴ってたよ
足も遅いから、本当に道中のSS撮る余裕ないっす…
他の人はMOB釣ったりとか立派な動きしてるのになー
コレもその内経験積んでいかなきゃならないですね(´・ω・`)


187.jpg
これが



188.jpg
どうしてこうなった

人型になると美形(笑)は典型なんですかね!


189.jpg
どうせ火力なんて期待されてないので、鞘に切り替え+コーヒー飲んで命中確保
確か74だったかなー…?感覚的には大体当たってた気がする
仮に火力あっても、当たらなきゃ意味ないしね


190.jpg
一旦避難して削りタイム


191.jpg
ミッション完了

感想としては、やはり…

AP回復が無いと足りなくなる

ですかね…判ってはいましたが…
それと、自分だけLv低くて本当申し訳なかったー;
足手まといにしかなってなかったので、やはりLvを上げねば…
そんな訳で最近は、筋・体・運の図鑑集め始めました
かなり遅いスタートだけど、何時呼び出されるか判らないからね





一応参加中
ラテール・攻略ブログ


戦利品

184.jpg

OPR要らずって素晴らしい


しかし耐久のせいで、10-10貼る前に砕けましたとさ

世の中そんなに甘くなかった!

三葉虫め…(
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

