Entries

スポンサーサイト


派手だなー


エフェクト最大

209.jpg


210.jpg


デゴスの気勢

すっごい、キラキラしてた!
いつもはエフェクト最小なので全然気にならないんですけど
闇武器でもFXあるじゃないですか~
ちょっと気になって最大にしたら うわぁ… ってw
デゴスの気勢効果は違えどエフェクトは同じなのかなー


そして、殆ど見たことの無い

208.jpg
闇のブラッディMG

形状はライティMGに近いのかな?
バグで消えるのはいただけませんが…w
大体☆しか育ててない人ばかりが多いので、高Lvの機を見ないってのもありますけど
動きが面白かったので、今後も増えてくれると楽しそうですね!(
Pvでこんなのが襲ってきたら軽くトラウマですw



オマケ

211.jpg

カビゼリーが神々しくなってました!(笑)







つづきはちょっと真面目な話!
楽しくゲーム遣りたいにはオススメしません!





一応参加中
ラテール・攻略ブログ



最近はとある固定デゴスPTにお邪魔させていただいてるのですが


206.jpg
相変わらず死んだり…


207.jpg
一番迷惑な死に方したり…

自己嫌悪真っ只中…(´;ω;`)ウッ…

踊のスタンあると助かる

と、よく言われてますが…
QT取ってないし、AP回復もまだ取ってないんですよねー
コロ行くとAP余っちゃって、取る必要がないというか…
必要とされてる部分を持って無いのに、行ってもいいのかなーって思ったり
身内だからそんなのは気にしてないとは思いますけど

その職にしか出来ない事を最大限に発揮する

というモットー(?)で常に挑んでる自分としては…ね…
危険と思われる攻撃をスタンや安息で止めたりなど心掛けてます
それが出来ない自分に苛々したりする事が多々あります(´・ω・`)


『なら行かなきゃいいじゃん』


と、言われたらその通りですが…
誘われたら簡単に付いて行ってしまうという誘惑がね…
意思の弱い自分に喝を入れたいです…はい…


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

