Entries

スポンサーサイト


久々の~



222.jpg
ぼ っ こ ろ !(ボスコロ)
※むしろスラを久々に出したかもしれない(爆)

ちょいと上級クリスタルが必要になって…
ソロで蹴っても記だけ余ってくしで…
本音は1人でやるのが寂しかった
ちょっと友達を誘って行かせて貰いました
付き合ってくれた友達には感謝です


そして、ボスコロと言えば気になるあの人

224.jpg
阿修羅さんの波動拳衝撃波?

実装当初から 食らったらほぼ即死 と騒がれてましたが
今はカードやらTA装備やらジェムやらでHPの確保は楽になりましたよね
なので、丁度だきょさん(聖)も居たので耐えられるかどうかの実験
それではいってみましょー

まずは正面から

223.jpg
正面で白ダメがこれならまだ耐えられる…の…か?


お次はBA

225.jpg
SS探したけど、クリ出た時しか残ってなかったって言うね
予想としては白ダメ10k↑ところかな?
因みにだきょさんの防御力は1万超えらしい
なので、数値が関係あるなら他職はちょっと危ないのかな?
まぁ~…これ使ってる時はBA狙いのフルボッコタイムなので
危険を冒して、わざわざ当たりに行く必要ないですけどねー


しかし、耐えられる事が判ったのか


227.jpg
気にせず正面から殴りあったり



226.jpg
こんな事してたり


絶対民の人怒ってたと思うの





一応参加中
ラテール・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すっごい楽しそ~w
人それぞれだけど私なら怒らない!寧ろ歓迎!
こういうことって身内だからこそよねー。
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2011.08/29 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

+マリー 様+
すっごく楽しかったですw!
こういうのが気軽に出来る友人って本当ありがたいですね
  • posted by 幸子 
  • URL 
  • 2011.08/30 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

