Entries



おかしいなぁ…



215.jpg
なんか出来ちゃったよ

長子差し置いて末子が先に防具で12-12作る

ってどういう事だってばよ(全くだ)


ので、今まで使ってた10-11にお別れエンチャ

214.jpg
ラス1枚でお亡くなりに…(´;ω;`)ウッ…
成功して耐久残ってたら良品だったのになー…残念


そしてこんなものも

216.jpg
※OPR済みです
これにお金かけるより、先にかけるべき物があるだろう
って事でかなりの妥協品。OPR費用は20M程


217.jpg
とりあえず、途中で95%切ったけど10-10は完成


218.jpg
数値の伸びも良く、無事成功



219.jpg
一応Lv12の平均は上回ったから、まずまずって所?
伸びが悪かったのが残念(´・ω・`)
もし最大29まで付いてたら、40↑も夢じゃなかった


213.jpg
そのままの勢いでLv11れっつごー
うん、中々良い伸び


このまま終るのは勿体無いので、勿論いっちゃいます










212.jpg
通 っ た … だ … と … っ ? !
これで末子がどの職かバレった

思わずtwitterで報告してしまったれべる
ハッシュ付けたら、知らない人からお祝いの返信貰ってしまった
フォロワーからは

+20くらいまでがんば!
14は余裕っすよね


とか言われる始末

まずは+11が通るかでしょ!

早く強化したくなって、全キャラ分の手持ちサファコインを上クリに変えたり
ソロで武者周回や千年クエで稼いだりして

228.jpg
なんとか様になりました
強化に関しては

+5~+10にする間で3回失敗(上クリ6個無駄にした)

です…ストレートは流石に無理だった(´・ω・`)
しかし、自力で取りに行ける分まだ楽な方だったのかな

そのまま11いけ!

とか言われたけど、普通に使わせてw
モアイで白ダメ検証したけど、今使ってる武器より断然強いです
元から大小の数値もこっちの方が上だしね
ギンジロウ遣って白ダメ安定美味しいです


しかし……


フレが追いつくまでやる気は無かった←
防具の都合上…ね…(´・ω・`)





一応参加中
ラテール・攻略ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

