Entries

スポンサーサイト


トキメキファンタジー


241.jpg
出 来 た ー !
3OPは無理だったけど、貼れただけで十分嬉しい♪
とりあえずはこれで間に合わせていこうと思います(*´ェ`*)


そして友人に頼んで蹴ってもらう事数回

245.jpg

念願のジェムGetだぜ!

追加ジェムに付いて全然判ってなかったのですが

CPが増える

と、聞いて…これはスラに絶対欲しい!って思いました
だって、奥義5から繋げないとCP180使うんですよ?
+150もあれば、SPA4回撃てるじゃないですか!!(CP強化9↑取ってればですが)
つまりは、装備する事によってゲージがこうなる訳です

246.jpg


SPAは攻撃の要だし、増えるだけでムーブの使用回数も増えたし…
コロに関しては、断然戦術の幅が広がりましたw
なので、スラでコロ行くのが更に楽しくなりましたよ♪
欲を言えばエンチャもしたかったのですが…
友人を付き合せる形になるので、そこは我慢です
スラは混合ジェム、踊は光るジェムと使い分けていこうと思います(*´ェ`*)


ということで、誰か狩り行きましょう!!


因みに今まで使ってたのはこちらでしたが

247.jpg

↑が出来ちゃったので、最小貼ったら…

Lv5で壊れた

まぁ…装備欄とその他欄がスッキリしたと思えばいいよね…
ま、負け惜しみじゃないんだからね!


続きはコメ返





一応参加中
ラテール・攻略ブログ

+まりこ+
ずーっと郵便で寝てたの忘れてたのですΣ(/ω・*)
今までV武器強化やったけど、+6が最高記録ですね…
FX羨ましい(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

