Entries

スポンサーサイト


遠足


257.jpg
眼鏡の集い(違

夜中に無駄に集まったよ!
エリアスなので、通行人が普通に立ち止まって見てました
丁度8人居たし、PT組んで話した結果
先生(ギルマス)が居たのでこのまま遠足へ行く事に(


258.jpg
もの凄く鈍い音したけど、温泉らしいよ


259.jpg
先生の統率の元、洞窟内を探検する事に
先生、足遅いです(^^;)


260.jpg
はぐれないように歩いてるせいで、MOBがくっついてきます(><)
知らない初心者居たら大惨事でしたね(全くだ


261.jpg
ここでも温泉につかりながら、先生の説明を聞く
流石先生、説明上手←


最大の名所と言える
262.jpg
のどち○こへ到着
皆でお弁当(食べ物を使う)を食べて談笑


してたはずが…






263.jpg
気付いたらこんなところに!
誰か殴ったのかなw
というか、1人殴ると皆飛ばされるのにビックリです(笑)
因みに3人は同じところへ飛ばされましたが

264.jpg
他の人はこんなところへ
1人プラントバフで別のところ飛ばされてましたけどねw


こうやってギルドで集まって何かするのも楽しいですねー





一応参加中
ラテール・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

誰だその足遅い奴^-^
  • posted by にゃんぽ 
  • URL 
  • 2011.10/31 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

