Entries

スポンサーサイト


Trick or Treat ! !


はい、毎年リアルでも騒ぐイベントです(
大量にお菓子買って友達に配ったりしたり
ちょっとゴシック風でお出かけしたり

今年はちゃんとラテでもハロウィンイベント開催して良かったです!

前回の使い回しはいただけませんけどね!!(禁句

そんな訳であまりハロウィン箱は手に入れなかった…
衣装出ても既に持ってるしさ(´・ω・`)
ログインイベントではカササギ帽子を取る為に頑張ってINはしてた(笑)
そしてハロウィンらしくこんなSS撮って遊んだりしてました
Twitterにもあげておいたけどね!

265.jpg
今宵を血を求めて彷徨う…

266.jpg
悪魔の調べ

とか厨ニ病言葉つけて遊んでました
まっさか、バンパネイラ衣装当たるとは思わなかったし…
勿論1stもハロウィン仕様でございます


そして今回のメンテで、運営さん太っ腹!って思ったのは自分だけじゃない筈

ビューティーショップお試しイベント

流石に【カリスマ】は無理だったけど、それでもサブを着せ替え出来るのが嬉しい!
そして調子乗って2ndを更にハロウィンっぽく仕上げてみたよ(

268.jpg

友達から【吸血鬼に見える】って言われて満足です(*´ェ`*)
勿論テーマは【吸血鬼】ですからw!!
ファッションで㍾鞘付けて街中駆け回ったりね(笑)
地味にこっそりとファッションコンテストにも参加してたし←
中々の出来だったけどやはりネタや女の子には敵いません…(´・ω・`)


一応元ネタあるから、ハロウィン終ったら配色戻そうと思ったけど…
元から服装が原形留めてないので…このままにしようと思ってます
というか(相方にも)好評だったってのが大きい理由かもしれない
ただ肌色だけ戻すけどね、ストッキングの都合上(笑)
後は目の色を相方と同じにして、完了予定です

ゲーム遣るたびに【自分の子は可愛いな】って親バカ全開でプレイしてます(殴)


続きはコメ返!
と、オマケ





一応参加中
ラテール・攻略ブログ


+にゃんぽ 様+
本当誰でしょうね!!


ハロウィンと言ったらやっぱりこれよね!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

