Entries



リンク追加.6


またまたリンク追加報告です!
色々と世話になってます(><)


空音
(A-4 様)
エレマスで主流となりつつあるダブルクラウン開発者の1人
なんだかんだでキチガイの事をやってのける人
その内【何でこんな事出来んの?ありえねー】という自分の嘆きが聞こえそうだ(笑)
3rdが所属するギルドのギルマスで局長という愛称で親しまれている
TA厳冬では、お互いに動けるが故に…相手の行動を潰すという衝突が度々起こる
強いて言うなら…どのキャラでも足が遅いのが難点だろうか?



妄想絵日記~はるかぶろぐ~
(悠夏 様)
2nd(スラッシャー)の弟子
らしいです。わぁ、ビックリΣ(・m・;)
確かに始めた頃から知ってるし、コロでの立ち回りを叩き込みましたが…
装備・図鑑を頑張ってるので、とっくに師匠超えてると思うんだけどね!
師匠はソロで上コロ制覇した事ないよ!(爆)
こんな不甲斐ない幸子を『師匠』と呼んでくれる可愛い子です
いつかはスラ師弟で動画ってのを撮ってみたいですね
ぼっち勢と言いつつ、フレに誘われてるのを見てて羨ましいです





一応参加中
ラテール・攻略ブログ

Comment

NoTitle 

相互リンクありがとうございます(「 ・ω・)「キシャー
師匠は永遠の目標だから師匠なわけで!巧さだけじゃなくてカッコよさとかカリスマ(?)とかも合わせて蒼様は私の師匠なのですよん。
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2011.11/04 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

