Entries

スポンサーサイト


おめでとうございます!


278.jpg
奇跡(?)の瞬間5分前
279.jpg
すっごく重たかったです…w

何の集まりかといいますと…

Lv198にLvUP記念

だったでんですよねw
ずーっとPTMで告知しておりましたw
勿論フレがLv上がるめでたい瞬間なので、当然お邪魔しました
カリスマ性が高いお方だけあって、人数が半端無かったです…w

ということで、プラミでLvを上げるとの事で
弟子のアンジーさんがカウントダウン!


5

4

3

2

1

0


280.jpg

(* ・ω・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・ω・* )

SSが巧く撮れなかったのが残念…orz
このままLv199目指して頑張ってもらいたいものです♪


その後は記念ということで、プチイベント
粗品とは絶対言えない物がパス付き茶室で配布…
生憎自分はパスが判らなかったので入れませんでしたが…
賞品が豪華すぎて、一体どういう財力をしていたのだろうと…思ってました
SS確認したら数Gは出費しての配布でしたし…こわー(´・ω・`)


そして、最後はゴッドハンド限定によるプチイベント
別名

伝 導 式

だったんじゃなかろうかw
自分は最後まで見れなかったのですが

281.jpg

こんなものを作っていたようです
先程と同じルールでやっていたみたいです
ちゃんとLv10ダウンしてる辺り、流石ですよねー…w


いやはや…本当にとんでもないイベントでした
まだまだ狩りはやるようなので、神師弟&スラ師弟で上コロとかやってみたいですね
単純に4人だから、さほど難しくはないだろうけど

本当におめでとうございます!!


続きはコメ返





一応参加中
ラテール・攻略ブログ


+はるか 様+
相互リンクありがとうございましたー
いやいや、全てにおいて上回ってるので免許皆伝で良い気がする
はるかさんはみんなの人気者
師匠(仮)はPCが新しくなるまでモチベ下がってるみたいよ(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/15 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

