Entries

スポンサーサイト


生きてんの?


A : 生 き て ま す

いやー…毎日やってるんですけど、更新内容が【イフ&デゴ】ばっかりで…
同じ内容になってしまうので、SS撮る事もなくってね(´・ω・`)
一応少しずつ2ndの装備が充実してきましたよー
少しずつご紹介です

270.jpg
闇+3飛燕

が、出来たので当然

283.jpg
これを
271.jpg
こうする

結果



爆 発

因みに後日談ですが、闇飛燕+4になりますた
闇二刀は+4ストレート成功しましたが…
勢いで+4→+5挑戦して燃え尽きました
一度で良いから装備しておけば良かった…←
ちくしょう…大小82…←←


277.jpg
結構前にLv7になったので、名誉アクセ交換

273.jpg274.jpg
結構再配分したけど、数値はこれで許されるよね←
イフ&デゴの時に装備させてもらってます

そして最近の嬉しい収穫品

284.jpg
予備がないのでLv5止めですが、3OPってだけで満足です(*´ェ`*)


後は少し低めのフレと狩りに行く為に、こんな物も作ってみました
282.jpg
これも予備がないので当分このままです

えぇ…チキンですから

といっても、1stのログマスちゃんは防具ないんですけどねー
装備作ろうかなーって思った矢先に大型前の経験UP
うーん…相変わらず運営さんタイミング悪いですね(´・ω・`)
ドロップ率もUPらしいので、ペット切れたらギンジロウ復活わんちゃん(買取取得済み)


2ndの装備(ジェム)ばかり充実して、1stが可哀相な事になってます(笑)
大型でボスの状態異常無効が来るまでは、2ndで遊んでおこうっと…
EP補充のCTが2分になるかもしれんけどね





一応参加中
ラテール・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

はいびとこえい。

イフデゴは私は最近休憩中。
イフは行きたいけどね。デゴちょっと飽き…もごもご。

上級武器とか全然考えてないわー。さすがさちこさん。
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2011.11/24 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして。
サファイアサーバーの来なかった日々と申します。
弊サイトではラテール関連サイトのリンク集を作成しております。
この度、リンクフリーとのことでしたので、貴サイト様をリンク集へ追加させていただきました。

ご迷惑でしたらすぐに剥がさせていただきますので、お手数ですがご一報くださいませ。
ttp://shuusoku.blog91.fc2.com/
  • posted by 来なかった日々 
  • URL 
  • 2011.11/29 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

