Entries

スポンサーサイト


ついに大型


星のゆりかご リリル

他にも問題視されていた

バランス調整

やっぱり、ルーインのEP補充のCTが2分になりましたか…
現在Lvを上げている方々は辛いでしょうが、コロに関しては気にならなそうです
だって高Lvだと補充1回で割と間に合いますし←
どちらかというと、コロ以外のID系とかそっちで影響が強そうですね
スキリセ本がもらえる様ですが、特に使う必要はないかなー…なんてw
ログでは遣いますけどね!スキリセ本買うの待ってて良かったよ!!
ログ・拳・民は上方修正された上に本がもらえるなんてお得ですよね
ギリギリまで待って、民のLvを上げて超感覚やめようと思います(


という事で、肝心のテセウスなんですがー…
INして速攻TA版へ行く事に…w
情報全く判らなくて、同じchの人が結構出入り

286.jpg

まずは通常TAみたいに、竹坊割でスタート
SS撮り忘れましたが、ポタ先に虫が居ました←
次は小さい虫が一杯居て、ポタ先に

287.jpg

こんなのが居て
倒した先もまた通常MOB?みたいなのが居て

288.jpg
テセウス

案外ボス到着まではあっさりだったんですが…ココから地獄
289.jpg
紫の文字なんですが 反射ダメージ というものです
与えたダメージの15%だっけかなぁ…その辺は覚えてないんですが…
とにかく 自分が与えた分跳ね返ってくる と言うものでした
気付かずに飛天ぶっぱしたら、即死ww

290.jpg
他にも強制KBで皆打ち上げられたりして苦労します…
タイムを見てもらって判ると思いますが、全然減ってないんですよ;
なぜなら…

バ リ ア が 解 け な い

別にデゴスみたいにHPが多いとかじゃなくてね…
むしろ削り具合見ると、かなり脆い
バリア(反射)が無ければ簡単って感じです
通常の方ではバリア感覚が短いのでなんとかなるそうです

まぁ…色々工夫したおかげで

291.jpg

報酬部屋にいけました
SS撮るの失敗しましたが、木箱ですね…
1級を取った友人も居るので、スカイプ繋いで連携とる感じですかね
野良は絶対難しいと思う…時間の合わない自分涙目(´;ω;`)ウッ…


現状判っているのが

バリアが解けてもキノコが無いとダメージが与えられない
爆発(暗転)してる状態ではスタンや睡眠が無効
爆発or雑魚召喚の時に同時にバリアを貼る?
設置は自分が反射ダメージを食らわない


ですかねー…後ほど別PTで行ったのですが、バリアは一応時間解除なるみたいです
解除した瞬間スタンやら安息やらで動けなくして、キノコまで誘導なんですかね
誘導中にバリアを何度も貼りなおしさせられて本当苦労します…
とある人は チューで物理引いたら特攻 とか言ってましたがw
バリアを貼るモーションは判ったけど、見てからじゃ遅いとのこと…
常時スタンかけっぱなしにしないと駄目ですかねorz
後は命中が足りてないのかミスが目立ったのでコーヒー常時かなぁ…
滅天削って、QTルートとりつつマスタリ振る?みたいな話も
闇フルQTの踊は本当に早かった…CT短縮狙いで揃えるべきなのだろうか

慣れちゃえば3週すぐ消化出来ると思います
デゴスより時間掛からず、優秀な装備手に入るならお得かもしれませんね
ただし身内を揃えるという最大の難関がありますが…

まぁ…デゴス実装当時よりは絶望がなかったので、行けるなら本当行きたいです;


続きはコメ返





一応参加中
ラテール・攻略ブログ


+マリー 様+
案の定延長でしたね!遊んでた自分勝ち組←
大型ある場合は帰宅が遅いのもある意味助かりますよね
うさぎマントは簡単に周回出来るボスなので、案外楽かも!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こっちはテセウス初見で見事にタイムアウトでした\(^o^)/
仕様が全く解らず最初爆発で即死→戻ってきて破天反射されて即死→以降ゾンビアタック^q^
なんとか安定して周れるようになりたいですねぇ・・・。
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2011.12/23 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

