Entries

スポンサーサイト


燃え尽きた…



毎回生産材料関係でお世話になってる、とあるカップル
どうせなら~って事で、2人でギルクエを始めてたのです
順調にギルクエをこなしていたようですが…

ここで事件が!!


厚い革×50

厚い銀革×99

厚い七色革×99




忌 々 し い っ!

しかも仲良く2人共引くというね…
そこまでバカップルじゃなくても(違)
1人分でも大変だというに、2人分ですか…うーむ…
試しにオク見たけど、出回ってない+高過ぎるというオチ
コロが実装されてから、革とか食べ物とか高くなった気がする…
厚い革は元から高かったんですけどね(材料が非常に面倒)

し か し!

毎回お世話になってるので、諦める訳には行かないっ!
そんな訳で

藍

あえて2ndで狩りしてました
1stの方が断然早いけどさ、経験地的に一応適正狩場なので
それと、生産材料Lvが丁度そこだったので…自給自足です、ハィ
材料高いもん…誰も狩らないから…
それだったら1st起動させて狩りした方が1h分の時給良いけどね
まだ転職してない地雷乙なトレハンなので
いい加減やらないとなぁ…orz

そしてσ(・ω・*)が勝手に(重要)完走させようと頑張ってたのですが
ご本人達がわざわざ手伝いに来てくれるというね…
本来は詰みクエの筈なのに、手伝わせて申し訳ない…

材料がそこそこ集まったところで、生産開始
成功率的に

薄い天上→厚い革

って、やってました
実際の必要個数は変わらないんですけどね
※薄い天上→巻物3 厚い革→巻物9

生産

見ての通り、成功率低いので非常に苦労しました…
急ぎだったら代理生産頼めって話ですけど(ぁ)
元から所持していた革と合わせて、厚い革がギリギリ2人分完成
@銀革1セットと七色2セットはオクにて落札
そして元から所持してた銀革1セットを準備して、2人に〒


ク リ ア ! !


もぅ~!本気で嬉しかったですね!!
自分の場合はもはや詰みにしてますけど…
Lv10は、黄金ハンマー×3と厚い天上&薄い天上
黄金ハンマーは悪いけど自力で購入してもらい、革は所持してた物を〒
無事に2人共ギルクエ完走です!
しかも、89M91Mと破格な報酬♪

頑 張 っ た 甲 斐 が あ り ま し た

素で、PC前にて『終わったー!』って叫んでましたもん(痛)
ここまで必死だったのは久々かもしれません
本気で気力と体力持っていかれましたo┤*´Д`*├o

だからお願いです、イグトさん…

も う 出 さ な い で
スポンサーサイト

Comment

こんにちは、バカップルです(マテ 

その節は、ひじょーにお世話になっちゃいましたw
またよろしく次出たら詰みでいいよもうwww
  • posted by りる 
  • URL 
  • 2010.05/11 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

いらっしゃいませ 

ようこそ、バカップル←
勝手に完走させようと頑張ったのに、手伝わせて申し訳ない(><)
次きたら詰みにしましょう…精神的にもキツイw
  • posted by 幸子 
  • URL 
  • 2010.05/13 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

