Entries

スポンサーサイト


あのあの



蒼3

シ ョ タ コ ン !
※画像クリックで原寸サイズが見れるよ

ブログでお世話になっております、ディオート 様から頂きました!
すーっごく!可愛いですよね!!(*´ェ`*)
同じ衣装なのに、絵師さんが違うとこんなに雰囲気が変わるんですよ!
通常武器の二刀は、Lv170とLv180が地味にお気に入り♪
最近は装備欄圧迫してるから持ち歩いてないけど、本当は常に持たせたい…!

そして個人的なスラの正装(笑)なのですが
実はこのゼナディア(赤)衣装……
コート(?)の下は………





生足(なまあし)





なんですよ!!!
丈長いから意外と気付かれてないっぽいようです
一応、証拠はこちら



307.jpg
持ってるエモで判りやすいのがこれしか…orz

描いて貰った手前、口出すのもあれかなーって思ってたんですが
やんわりと【実は生足ですよ!】ってつぶやいたんですよ
そしたらね、そしたらね?







蒼2

お 茶 吹 い た

流石、変○で有名なディオート様…仕事が速い←
本人いわく

きわどいから布足しておいた!

とのこと…
見比べると判ると思いますが、確かに増えてるw
いやはや…良いネタになりましたわo┤*´Д`*├o



続きはちょっと 変態すぎる ので、見る場合は覚悟注意っすー





一応参加中
ラテール・攻略ブログ


折角描いてもらったので、早速イプのアイコンにしてたのですよ
後者の生足(笑)の方をね…w
しかし、まさかイプで実は悲劇が起きるとは…

事の発端は、とある方とイプしてて

相『そのアイコン何w?』
俺『描いてもらったの!格好良いでしょ!!』
相『いや、ただの変態でしょwww』
俺『えっ?!』

って、なったんですよ
確かに生足は変態部分あるかもしれないけどさ~
それでも全身は普通に格好良いと思うんだ
けどさ、その後衝撃的な言葉を頂きました…


相『足しか映ってないよw!


な ん だ と ? !


ということで、相手から見えてるアイコンのSSを送ってもらった


なまあし



……
………


\変  態  だ ー ! !/


ということで、verで違うように見えるだろうけどイプアイコンとしては封印されました
ごめんねっ…!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

変態すぎたwwwww
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2012.02/21 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふとももぺprぺろおおおお
  • posted by ひょこり 
  • URL 
  • 2012.02/22 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かっそりリンク追加させていただきました(・ω・三・ω・)またイフデゴテセなんてもいきましょー!
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2012.02/27 03:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

