Entries



ラテ行脚


行 っ て 来 た ど ー

まずは、もんきちさん&ぱんさんの写真を貼り付け
※掲載許可いただいてます

120226_1702~01      120226_1703~01

会場到着した時に、本当にその格好のまま来るとは…w
駐車場から来たと言ってたので、その中で着替えてるとは思いますけどねw


軽く見積もって30人くらい居たんじゃないかな?
多少会場が狭かったのもあるけど、椅子と机を移動させてなんとか場所確保
そして来場者全員に配布されると言う

ポストマンTシャツ
120227_1802~01 120227_1802~02
表                 裏

撮影下手ってのもあるけど、所詮携帯です…色は薄黄色ですね
サクノさんとはなんと 連 番だったんですよ~
ちなみににゃんぽは青色で、番号は離れてました。席は近かったのに(´・ω・`) 
後は知らない人ですが  と言う方がいました!凄いですね!!
背番号は5周年記念イベントに使うとの事で、写真撮られました
なんか抽選会でもするのかな(*´∀`*)?

色紙とかあったんですが、なにやらゲーム内で見たことある名前が数人…w
自分も堂々とスラの名前晒してきましたw!←←
にゃんぽはギルドの宣伝もしてましたしね~やりたい放題です♪
もしまだ終わってない地域で見かけましたら宜しく御願いします←


1時間と言う短い制限でしたが、内容はそれなりに楽しかったかな~
アンケートでちゃんと職系統じゃなくて職別で聞いてもらいたかったです…
案の定マジシャンが多かったですけどね!
どうせ、マエストロだろ…ちくしょう(´;ω;`)ウッ…
他にも、使用キャラのLvで
Lv1~Lv78・Lv80~Lv139・Lv140~Lv189・Lv190以上
って聞いてましたが…
Lv194↑の上がりにくさ知らないんですかねw!
Lv193までなんてあっという間なんですよ!!!
Lv190で驚いてるなんて、こっちが驚きですよ(´・ω・`)


そしてもうひとつのオマケ

120227_1806~01

ラテール名刺
これの裏に【プリリンヘッドホン】のシリアルナンバーが記載
ということで早速試着

308.jpg
ん~…持ってる服でこれがマシかと思ったけどいまいち…(´・ω・`)
ということで、ちょっと服を探してみる

310.jpg 309.jpg
【ユニオンジャック】も良いけど、これが無難にしっくりくるなーと…他の衣装にも合わせやすいしね
前々から気になってたのでイエロージャケット】お買い上げです

こ れ も 運 営 の 罠 か !


続きはコメ返





一応参加中
ラテール・攻略ブログ


+マリー 様+
変態すぎるよね!!

+ひょこり 様+
生足良いよ、生足!!
そんなに激しく攻めないでね(*ノωノ)←←

+ぷー 様+
なんと…!リンク追加ありがとうございます(><)
こちらも後ほどリンク追加しておきますね~
いつでもお誘いお待ちしておりますw

Comment

NoTitle 

連番嬉しかったですよ!
あんぎゃ楽しかったです~。また仙台で飲み行きましょう( ´∀`)b
  • posted by さくの 
  • URL 
  • 2012.03/01 02:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

