Entries



リンク追加.7


またも久々のリンク追加報告!


prooooch・∀・
ぷーやん 様
相互リンクしていただきました、ありがたい!
ブログ名を見て某曲を連想したのは自分だけではないはず←
Twitterのフォロワーさんを通して知り合ったのですが…
そのフォロワーさんとのやり取りも、実に面白い!
ラテの方も遊んでくれるので、凄く助かっております
いつでもゲームの方でお誘いまってるからね!
勿論自分も声かける気満々ですよ!
しかし人気者なのか捕まらないのがたまにキズ



apple of your eye
慶武 様
こちらは勝手に追加かな←
プロフ画像はこの方に描いて頂きました!超イケメンでしょ!(殴)
Twetterの方にも素敵なイラストが多くて、眼福です(*´ェ`*)
たまに○○描いて!とお願いすることもしばしば←
いつかはお返しに描いてあげたいのですが…うーむ(´・ω・`)
絵師さんはやはりいつでも憧れの対象ですね


自分の更新頻度は低めですが、今後もよろしくお願いします!
ラテでやりたい事が多すぎて時間が足りない


続きはコメ返





一応参加中
ラテール・攻略ブログ


+さくの 様+
まさかの連番!こちらも嬉しかったですw
色はやはりポストマンらしく赤が良かったですよねー…
また今度飲みに行きましょう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

