Entries



萌えた


蒼

大好きな嫁(重要)に描いて貰った

行脚で『プリリンヘッドホン』もらってからの衣装です
最初は名前入りだったのですが、ブログでは名前伏せてるのでわざわざ編集してくれました
スカイプアイコンは現在これ(名前入り)になっております

やっぱ自分のキャラ描いて貰えるとすっごく嬉しい
中々描いて貰える機会はありませんが、こっそり次回作に期待しております
誰も居ないと思うけど、ブログ見て『描いてやるよ』って人はお待ちしております←


ラテール自体は毎日プレイしてます
デゴス+テセで毎日の同じことの繰り返しなので、SSがないだけです(殴
イフリートも行きたいし、上級厳冬も行きたいし、ルセも行きたいし、コロも行きたい
やりたい事が多すぎて、時間が本当に足りない
せめて名誉が少なくなってくれればなぁ…
ジェムに貼りたいのにハンマーが足りなくて貼れない
そして圧迫されていく装備欄…悪循環です…(´;ω;`)ウッ…

運営さん、インベントリのセールまーだー?



追記は 自分でツイッターアイコン作ってみた です
アクセサリのペイント+マウスではこれが限界でした
ツイッター用には十分かなーと思いマス、多分
やっぱり絵師さん見てるとペンタブとか欲しくなりますよね
お目汚しなので、開く際には十分お気をつけアレ





一応参加中
ラテール・攻略ブログ


みてもつまらないだろうし、スルー推奨ですぜ
本当に良いんですか?見ちゃうんですか?
どうなっても知りませんよ?(´・ω・`)
準備が出来た方はスクロールどうぞ











jao.png

一応ツイッターアイコンにしてみました
アニメ塗りは苦手だー
光の当たり具合とか全然ズレてるし
参ったね(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

