Entries



狩り続けた


317.jpg
318.jpg
履いてない人達

50%UPということで、けむぷる夫妻を拉致って耐久してました!
けむぷる夫妻が居る時はなるべく衣装合わせるようにしてます←


メンバーが居なかったので、最初は野良で@1募集
きっと野良の人からは『変態だわこの人達』と思われてたに違いない


次は起きてきたという2人のフレを拉致って、狩り再開

319.jpg
320.jpg

わざわざ 履 い て な い に合わせてくれる当たり素敵だわ
ガッツリ狩りしたおかげで、けむたんが無事にLv193になりましたとさ
フレの方ももう少しでLv193になると言う事で、ぷーやんがccして

スラ1 前3

という、スラなんて居たっけ?っていうPTになってしまった(爆)
その証拠に

322.jpg
遊 ん で た し !
SS撮り逃したけど、みんなもエモ遣い放題
けむたんがヘドバンして『(PTメンバーの)怒りみなぎる演奏』とか
※そんなものはありません
消えたり、チューしたり、ハート飛ばしたりとやりたい放題
T桃してる人が居たのに、はた迷惑なPTでした(まったくだ)
それでも50週回れたから、本当前って恐い(;゚д゚)

323.jpg
地味に別キャラでも履いてないに合わせてくれたしねー
スラだからチャットできないけど、会話見てると凄く楽しかったです
無事にフレさんもLvが上がって何よりだしねw

けむたんが落ちるということで、狩りは一時中断
次は夜に狩り再開だね☆ミ





一応参加中
ラテール・攻略ブログ

Comment

|д゚)チラッ 

こんばんは!そしてお邪魔します!
耐久コロシアムに参加させていただきありがとうございました・・・!
はいてない勢になるの楽しかったです!(ぁ
Lvだけいっちょまえに193にはなりましたが、まだまだおぼつかないところが多いのは内緒です。今度また時間が合えばぜひご一緒させていただきたいな、なんて((
そしてブログリンクありがとうございます・・・!
こちらからもちゃっかり貼り返させていただいたのでお時間があるときに確認していただけると嬉しいですっ
今後もラテ内やTLでも仲良くしてくださいー!(´∀`)
  • posted by 瀬賀子 
  • URL 
  • 2012.04/23 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

