Entries

スポンサーサイト


幸せ


324.jpg
W 夫 婦 狩 り !
大好きな嫁けむぷる夫妻と上コロやってきました!
地味に夫婦ごとに衣装揃えてくれたしねw
W夫婦狩りってちょっと憧れてたので、PC前でニヤけてたのは内緒(殴)

スラ・ルー・マエ2

なので、またまた自分が空気です(´;ω;`)ウッ…
少しでも貢献しようと霊薬ドーピングで前衛頑張りました…

325.jpg
狩 る !


326.jpg
狩 る ! !


327.jpg
狩 る ! ! !
何故かSSが変になる…ちくしょうorz




そして






316.jpg
★L v U P !!!★
自分で自分を祝う姿が空しいというのは禁句です(爆)

重くてSS取れるか不安』って言ってたら『後ろに居ていいよー』と言ってくれたのでお言葉に甘えました
けむたんもバッチリSSに押さえてくれたし、ぷーやんも調整する為に狩り付き合ってくれたし
忙しいと思いつつも『Lv上がるからおいで!』って嫁を呼び出したら応じてくれたし
本当に幸せ一杯のLvUPの瞬間でした。感謝してもしきれないです!!(><)
これでスラの狩りに関しては一旦ゴールなのかな~
でも、Lvが上がったからといって狩りに行かないって訳じゃないので…
今後も普通に誘って下さると嬉しいです(*´ェ`*)
まだまだ上げたいキャラは沢山居るんでね(遠い目)
大型来たらスラがまた活躍できると信じて…

経験地無い内に、デゴスのクエ消化できたらいいなー(チラチラ)



続きはコメ返





一応参加中
ラテール・攻略ブログ


+瀬賀子 様+
こちらでも初めまして!コメントありがとうございました!!
わざわざCCしてまで衣装を取りに行って頂き感謝ですw
自分の子達もLvだけという残念な状態になってますが、またご一緒できたら幸いです。
相互リンクの方もありがとうございましたー!無事確認できました(*・ω・)b
ラテ内やTL共々、今後も仲良くしてやって下さいませm(--)m
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おーLVUP(*^▽^)/★*☆オメデト♪
1回も手伝えなかったのがちょっと寂しいけど。
まぁまた何か機会あったらどこでも、ね!
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2012.04/25 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

幸子

Author:幸子



画:慶武 様
※顔アイコンにカーソルを合わせると……?
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

トキメキファンタジー『ラ☆テール』
に関する日記を細々と自由気儘に
野良メインのぼっちプレイ記録
お友達が欲しい今日この頃
ルビーで活動中
2chエリアスで屋根ールしてます

コメント&リンクはご自由にどうぞ
ご一報あれば相互させて頂きます

一応参加中
ラテール・攻略ブログ

最新記事

